「拝復 Nさん_きっと実るよ。 秋だもの」

お手紙、どうもありがとうございました。

昨夕投函されていました。前回同様私が封を切らせていただきました。父には今日届けます。

「葡萄」「コスモス」「カラスウリ」等々、葉は色づき、木の実は実り、もうすっかり秋の装いですね。

08/28 に、リハビリ専門病院に転院しました。一昨日には歩行器につかまり、理学療法士さんにつき添われ、ぎこちなく歩いている姿を目にしました。父の背後には、いつ転倒しても受けとめられるようにと、車椅子を押した男の子が、追尾してくださっていました。なにかの際には、ナイス・キャッチ、できるのでしょうか?

三週間の入院予定です。リハビリは、午前・午後の二回、土曜日は午前のみ、日曜・祝日はお休みです。

今日から新学期がはじまりました。私も子どもたちも夏休みボケで、授業はたいへんなことになりそうです。さらに、私には釣りボケも加わり、瀕死の状態です。

一昨年、「デニーズ」の、色とりどりの紅葉した葉っぱや木の実に縁取られたコースターには、
「きっと実るよ。
秋だもの。」
と書かれていました。

たびたびのお便り、どうもありがとうございました。
ひき続き、すてきな夏休みをお過ごしください。
また、
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.