「札幌南高等学校 野球部のマネージャーの皆さま方へ」

あまりにも閲覧数が少なく再掲します。うまく「札幌南高等学校 野球部のマネージャーの皆さん」の目にふれるといいのですが。私の祈りのようなものですから、私の声は届かなくてもいっこうにかまわないのですが、リバイバルです。

2017/07/02
夏の終わりに、『札幌南高等学校 野球部のマネージャーの皆さま方へ』です。

マネージャーの皆さま方なくして、「札幌南高等学校 野球部」はありえない、と聞きおよんでおります。マネージャーの皆さんに、「リアルタイム中継」を届けていただいていることを、うかつにも今春はじめて知り驚きました。

部員一人ひとりのよき理解者であり、また野球を知悉し、高校野球をもっとも愛しているのは、あなた方だと思っております。

無念です。
勝負の世界はときに非情ですね。
あなた方の描いていた夢を想うと、胸が痛みます。心の整理がつくのをまって、次へと歩を進めてください。

どうもお疲れさまでした。ありがとうございました。
ご健康とご多幸、またご雄飛をお祈りしております。
FROM HONDA WITH LOVE.

追記:
お母さんから、マネージャーさんの方たちのことを聞きました。それ以来、H たちは、マネージャーさんたちのために勝つ義務があると思うようになりました。これは義務です。