「拝復 M様_逢瀬の行方は?」

残暑お見舞い申し上げます。

08/04 に父が転び、救急車で市民病院に搬送していただき、入院しました。
「両恥坐骨骨折、左仙骨骨折」
との病名をいただきました。

119番に電話をするのも、救急車で搬送していただくのも、ご近所の方々の好奇の目にさらされるのも、すっかり慣れっ子になってしまいました。

安静にしていることが唯一の治療法です。

その後、08/28 に江崎病院さんに転院し、目下リハビリ中です。

看護師の皆さんは、そろってきれい好きで、おかまいなく、洗濯ばかりの毎日です。

私の方から連絡すべきでした。申し訳なく思っております。

ご難続きです。二人の逢瀬は、今後どうなるのか見当もつきません。

ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。
では、では。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.