「ブラックバス_’17 夏季シリーズ 残照戦_その7」

「拝復 P教授様_まったくのフライングでした。空振りでした」

「野分き冷えで、今朝はダウンベストを着ています。
釣りの方はいかがですか?」


おはようございます。
当地も「野分冷え」です。厚手の長袖の Tシャツを着ています。ユニクロの伊藤若冲作の絵柄のハーフパンツでは肌寒く、シュラフを膝掛けがわりにしています。

雨が上がり、風もなく、いつになく静かで不気味です。バスは台風を察知しているのか、荒食いするのか、といぶかっています。はやる気持ちとは裏腹に、昨日未明の釣行(2:44〜4:00)では見事に肩透かしを食らいました。まったくのフライングでした。 今日中には、「バズベイト」が二つ届きます。追跡すると、すでに豊橋郵便局まで配達されています。

Megabass「V-4 BUZZ IMPELLER(ヴァイパーレッド)」
Megabass「Orochi RATTLE VIPER 4BLADES (クロマムシ)」
これらを持って、と台風18号列島縦断最中(さなか)に、不埒なことを考えています。

仕上げの大切な時機ですね。
くれぐれもおだいじになさってください。ご自愛ください。
お心くばり、どうもありがとうございました。
GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.


追記:
「ブラックバス_’17 夏季シリーズ 残照戦_その7 」
2017/09/16
P池「未明に出漁」

◆ DESTROYER F5-510Xti(エヴォルジオン)
◆ RYOGA 1016L
◇ Megabass「V4バズ 2インプロップ フォーブレイドバズ」
アタリ 2
小雨が降り、時折 風が水面を渡り、池面をざわつかせていました。防水対策が必要です。ザックから登山用品をひっぱり出します。