TWEET「いよいよシーズンインか?パタゴニア アセンジョニスト・パックの大躍進」


 このごろになって、「パタゴニア_アセンジョニスト・パック 25L と戯れる」の閲覧数が急増しています。本格的なアウトドア・シーズンの到来ということなのでしょうか。私は、アセンジョニスト・パック(ザック)を手にしたことの喜びと、動画の中のSTEVE HOUSE の、そのあまりにも手際のいいパッキング術への賞賛を書いたまでのことであって、製品情報云々については触れておらず、購入時の参考になるとはとても思えません。

 閲覧数急増の勢いに乗じて、私も「パタゴニア_アセンジョニスト・パック 25L と戯れる」を読み返しました。待ち受けていたのは、予想通りのことで、急いで推敲しました。ままならぬ文章に、ヒートアップし、暴発寸前です。

 ちなみに、その後、Chartreuse(CHRT)カラーのアセンジョニスト・パック 45L」を購入しました。こちらはいまだに日の目を見ることなく、惰眠を貪っています。

では、では。
この夏のアウトドア・ライフを存分にお楽しみください。