TWEET「テント選びにつき添う_その二」

単刀直入に。
テントの件、一度白紙にもどしましょう!!
両テントともに高額過ぎます。2.5万円前後のテントを購入するとばかり思っていました。

「モンベル」 の三つのテントでは、最も安価な、
「クロノスドーム 4型」
で十分ですよ。
「モンベル」では、初年度には 5% のポイントがつきます。

「スノーピーク 」の
「エントリーパック TT」
には、
「マットシートセット」
が付属していませんね。別売りです。
「タープ」が本当に必要かどうか。「タープ」単体で使用することもできますが…。
また、
「テント」と「マットシートセット」
の組み合わせのものも売られていますよ。
「エントリーパック TT」は、自立しませんので、最初は扱いにくいかもしれませんね。
「Amazon」の「カスタマー Q&A」や「カスタマーレビュー」を参考にしてください。
「ゼビオ」と「ヴィクトリア」は、同じグループです。

とにかく、一度白紙にもどして、出直しましょう。
学校の再開 間近ですね。張り切って、どうぞ!!
また、
くれぐれもご自愛ください。
ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.
To be continued.