「拝復 Nさんへ_失神しそうになりました」

こんにちは。
すっかり「メスティン」ファンになってしまいましたね。
喜んでいただけて、とてもうれしく思っています。
豊橋は晴れのち曇りです。
外出中につき、後ほどご連絡いたします。
FROM HONDA WITH LOVE.


「ワーイ!!」
着々と準備が進み過ぎていますね。
Nさんの買われた、
◇ 花岡俊吾『北海道キャンプ場&コテージガイド 2020-21』北海道新聞社
を、Amazon の「ほしい物リスト」に入れておきました。「WIFI」環境の有無が記載されていることを知った際には、失神しそうになりました。

僕は、
『岳人 2020年4月号_ソロキャンプで楽しむ登山』
を注文し、今日到着の予定です。
 現在 不足している物はこれといってなく、ザックを押入れからひっぱり出せば、夜逃げ準備完了です。僕のテントは「間口210×奥行110×高さ110cm」の「1〜2人用」のものです。学生時代に高田馬場の「カモシカ スポーツ」で買った年代物です。その当時は「最新」でしたが、今時のテントの優に1.5倍の重さがあります。ツェルトは、「秀岳荘 北大店」で、また、シュラフは、
「石井スポーツ 札幌店」買いました。

モンベル の「カタログ」、学校再開前に到着してよかったですね。


「給付金」、開封せずにそのままにしてありますが、塾生のお母さん方は、皆さん 早々に手続きを終え、やる気満々です。
「オーイ!!」と思っています。
病院への寄付金の件、調べてみます。

子どもたちには、
「あなたたち宛ての給付金ですので、ちゃんともらってください」
と、いってあります。

度々のご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
では、では。
くれぐれもご自愛ください。
また。
すてきな週末をお過ごしください。
GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.