「拝復 Nさんへ_今夜 ひとり螢狩りです」


「畑の水やり」
 畑の水やり、お疲れさまでした。さすがに北海道の学校農園は広いですね。きれいな青空に、癒されています。
 今夜「螢狩り」に行こうと思っています。立ち入り禁止の場所です。捕まるかもしれません。もし捕まったら、「ごめんなさい」といえば、許してくれそうな気がしています。お父さんと行ったこともあります。二人して捕まったら…、笑うしかないですね。
お便り、どうもありがとうございました。
すてきな休日をお過ごしください。
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:「メスティン」、使う前に「シーズニング」してくださね。


「ヘッドライトを用意して」
シャワーを浴び、ヘッドライトを用意し、準備完了です。
警察官よりもイノシシの方が怖いですね。
螢の光は、「蛍光色」ですよ。
ご一緒しませんか!!
ぜひお越しください。期間限定です。覚悟が必要か、と思っています!!
FROM HONDA WITH LOVE.

「セブンカフェ」
いま「セブンイレブン」にいます。
「セブンカフェ」を持っての螢狩りです。
サバイバル ゲームのはじまりです。
FROM HONDA WITH LOVE.

「帰宅する」
無事帰宅しました。
恋の時節にはまだ早く、フライイングでした。
一時間ちかく、夜気に当たりボーッとしていました。
後日に期します。
明日改めて連絡します。
FROM HONDA WITH LOVE.


おはようございます」
おはようございます。
 昨夜は星の光も月明かりもなく、楽しみにしていた北の空の天体ショーも望めませんでした。
 この十日前後がピークか、と思っています。捕まる確率も高まりますが、委細構わず、
足繁く通うことにします。
 6月8日に梅雨入り、との予報です。
◇ 多摩六無科学館『世界で一番素敵な夜空の教室』三才ブックス
は、すてきです。
いよいよ、
◇「STAR WALK」
の出番ですね。他にもたくさんの星のアプリがありますよ。「App Store」でさがしてみてください。

また。
ひき続きすてきな休日をお過ごしください。
FROM HONDA WITH LOVE.

「待望のテントですね」
「モンベル オホーツク 小清水店」、気をつけて行ってきてくださいね。
知床半島の入り口に位置する、「モンベル オホーツク 小清水店」さんの駐車場にテントを張って、ここを根城に、三年くらいは楽しめそうですね。
当地では結構な雨が降っています。
ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。
GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:「カタログ」の持参、ありがとうございます。