TWEET「テント選びにつき添う_その四」

おはようございます。
「モンベル 」の、
「ムーンライトテント 4型」
「グランドシート ムーンライトテント 4用」
「ムーンライト4 テントマット」
「ファミリーバッグ ♯1」
に決められたんですね。さすがは、高額所得者、富裕層の買い物ですね。文句なしですね。

「グランドシート ムーンライトテント 4用」のサイトには、
「ムーンライトテントのポールとレインフライを使用して自立式タープとして使用可能。単体でレジャーシートとしても使用できます」

との「説明書き」があります。
 野営にはタープだけで十分で、テントは必要ありませんよ。タープ単体でのキャンプもシンプルでいいですよ。シンプルとは、より自然に近くて、という意味です。

 昨日電話で在庫を確認し、明日「モンベル オホーツク 小清水店」にて購入、来週末にはキャンプ本番、とは…。あまりの性急さに、あっ気にとられています。
「モンベル オホーツク 小清水店」さんまで、往復 130Kmの道のりは平気で、道内の方たちの距離感は、すてきです。


では、では。

気をつけて行ってらしてください。
また。
すてきな休日をお過ごしください。
度々のご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:久しぶりに富良野の風景に接しました。空が広いですね。青空に癒されています。

To be continued.