「拝復 H君へ_登山用具を道連れに_その一」

2020/05/17 に、
「パンデミックの最中(さなか)にあって_ “愛” 三題」
を書き一週間が経った。その間メールの送受信に明け暮れした。
そして、その間隙を縫って登山用具の整理に追われた。時間の経過が早く、特別な一週間だった。

2020/ 05/21
こんにちは。
 高桑信一さんの文章は上手いですね。感心しています。
以下、
「大暑の日に_山気にひたる」

「山の日を前に、山気にあたる」
高桑信一『古道巡礼 山人が越えた径』ヤマケイ文庫
TWEET「一竿の風月」
テンカラ 「書籍編」です。
です。

臨時休校で暇を持て余している小学校教諭の餌食になっています!?
それは、
「今年の夏はキャンプ用品を集めようかなと考えています」
のひと言からはじまり…。いまでは立派なメル友以上です。

下記、Dちゃんへのメールです。
「単刀直入に…。
「エマージェンシー・グッズ」をお送りします。
以前、Hにお送りしたものは、「ソロ用」,「野宿用」,「ホームレス仕様」ですが、今回 Dちゃんにお送りするのは、「ソロ用」,「エマージェンシー用」の正統派です。室内で遊んでください。結構楽しいですよ。なお、小学校教諭の、「複数人用」,「キャンプ用」,「おままごとセット」は、明日到着の予定です。」
といった具合で、Dちゃんにまで飛び火しました。これで単独行の道具だけが手元に残り、すっかり整理されました。

ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
では、では。
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:Hは寝ながら受講している、とお父さんがいっていました。大正解だと思っています。