「拝復 P教授様_神は寛恕し、容認する」


「第一信」
おはようございます。
起き抜けに、早速新聞記事を拝読させていただきました。

 「英国界隈の情勢については、P教授に聴け!!」という図式がすっかり定着しましたね。
 「神」か、「人」か。寛恕なる「神」は、採択された結果(妊娠十二週未満の中絶の容認)を享受し、受容することと信じております。

朝早くからの添付ファイルのご送付、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.


「第二信」
宗教、宗派、ましてや金勘定ばかりに長けた茶坊主たちにはいっこうに関心はなく、いま興味があるのは「哲学としての宗教」です。井筒俊彦です。「世界標準」です。

静かに雨が降っています。梅雨らしい日になりました。梅雨には梅雨の情趣があります。
早々のご丁寧なご返信、どうもありがとうございました.。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.