「拝復 Nさんへ_途中で棄権するのが賢明かと思われます」

ひょっとして、Dちゃんと、15km のトレイルランニングに参加する予定なのでしょうか?トレランは過酷ですよね。ちょっと驚いています。慌てています。途中で棄権するのが賢明かと思っています。ちなみに僕は、数十年間走った記憶がありません。

夏の浜名湖はマリンスポーツが花盛りです。スタンドアップパドルボードを楽しんでいる若者を見ました。本州の夏は過酷です。灼熱の太陽、また酷暑さえ厭わなければ、浜名湖は、夏が最も楽しめる季節だと思います。ぜひ、お越しください。浜名湖の夏を満喫しましょう。

螢狩は時期が限られていますから、なかなか難しいですね。時期尚早と、今回はなかば諦めていましたが幸運でした。

豊橋市内の中学校の修学旅行のメインは、「東京ディズニーランド」です。小学生は、京都,奈良です。京都観光は、タクシーを借り切ってのグループ行動です。6万円/日です。
札幌から、横浜,鎌倉への中学校の修学旅行は豪華ですね。

明日は初任研のため、学校はお休みなんですね
。僕も明日は、中三生が修学旅行中のため、塾はお休みです。気楽な商売です。

昨日、「蒲郡(がまごおり)の温室みかん」をお送りしました。冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。たくさんのお礼をいただいた、せめてものお返しです。フルーツパーラー「銀座千疋屋(せんびきや)」さんでは、目が飛び出るようなお値段がつけられていることと思われます。「蒲郡クラシックホテル」へ行きましたよね。覚えていますか。

今日梅雨入りしました。肌寒く、湿度も低く快適です。
ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
では、では。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.