「拝復 Dr.T様_地震見舞いに深謝する」


 いつものように、我が家の二階の揺れはひどく、自室の揺れるペンダントライトを見上げて、茫然としていました。ちょうど、TWEET「深夜深更,ネイマールに呼び覚まされる」を書いている最中の出来事でした。速報をみると震度2でした。父子、家屋ともに無事です。
 昨日の群馬での地震はについては、はじめて知りました。


来週の 月,火,水曜日に、定期テストがあります。今日は、土曜日の「資源回収」の振り替え休日で、中学校はお休みです。今日も昨日も子どもたちは一人も来塾せず、開店休業です。かといって、家を空けるわけにもいかず、軟禁状態です。稀に見る珍事です。受験生諸君が、後々 後悔しないことを祈るばかりですが、受験生にしてこの体たらくとは、惨めです。お気楽にすぎます。

早々の地震お見舞い、どうもありがとうございました。
父にも、その旨伝えておきます。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.