「返礼、二題」

 いただいた「Amazon ギフト券」で、父の扇風機を購入させていただきました。昨年の夏には、かがんで、扇風機のスイッチを操作した際に、転倒し、座骨を四か所骨折しましたので、リモコン付きのものを購入しました。
 つい今しがた届きました。どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.



 「蒲郡の温室みかん」です。冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。たくさんのお礼をいただいた、せめてものお返しです。
 フルーツパーラー「銀座千疋屋」さんでは、結構なお値段がついていることと思われます。「蒲郡(がまごおり)クラシックホテル」へご一緒しましたよね。あの「蒲郡」産です。

一昨日梅雨入りしました。肌寒く、湿度も低く快適です。
早々のご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
すてきな週末をお過ごしください。
また。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.