TWEET「Google さんへのお礼状です」


 ブログを書く際には、Google の Blogger を利用させていただいています。
 いつのころからか、おそらく OS X がアップデイトされたころからかと思われますが、カーソルが正常に機能しなくなり、現在の位置を知ることができずに、不自由を強いられていました。そして、二十日ほど前のことだったでしょうか、Blogger の画面の右下に常駐する「フィードバックを送信」と書かれたオレンジ色のボタンをクリックしてみました。すると「問題やアイデアをご記入ください」という画面が表示されましたので、その旨を書き送信しました。しかし、その後いっこうに改善される気配はなく、無償で提供していただいている場ですし、私のような小さな人間の意見が採用されるはずもなくと思い、いつしか忘れていました。そして、不自由は当たり前とあきらめていました。ところが、一昨日カーソルが正常に機能するようになったことに気がつき驚きました。使い勝手が断然よくなりました。
 Google さんの誠意あるご対応に感謝しております。どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 貴社のますますのご発展をお祈りしております。