「前略 Dr.T様_西行編です」

 2018/12/22 に再放送され、録画し、そのままになっていた、
「白洲正子が愛した日本人 美の旅人 西行と明恵」
を途中まで、一時間あまり見ました。
 ナレーションに聞き入り、気がつけば、白洲正子の文章だ、といった場面ばかりが目につきましたが、思えば、白洲正子の文章の確かさ故のことと、納得しました。
 座談につきまとう緊張感は、時にやりきれませんでしたが、いよいよ佳境です。

 明恵上人をしのんで、改元前に高山寺とも思っております。

続きを楽しみにしています。

その節には、ご丁寧なご連絡、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.


以下、
「拝復 Dr.T様_NHK の心意気」
です。

下記、
白洲正子「明恵上人」_ まとめて
「白洲正子『西行』新潮文庫_まとめて」