「ラブコール_覚める。冷める。最終回です」


「返信遅くなってすいません。大変失礼で申し訳ないですが今回は(来塾を)取り消しでもいいですか?
先生にあと少しでどうやって点をのばせばいいか聞きたかったんですけど、それだけメールで教えてください!
ほんとにすいませんm(_ _"m)」


ご依頼の件につきましては、私が気軽に応じられるようなものではなく、またあいにくにも、私はそのような便利な言葉はもちあわせていません。容赦していただくしかありません。

また、文章にして伝えるには、口頭で説明する何倍もの時間と労力を要します。場合によっては資料の添付等も必要となり、今の私には無理だとお考えください。どうか、お察しください。

ふり返ったとき、美しくあった、といえるような生き方を、と願うばかりです。


ご返信ご不要です。
FROM HONDA WITH LOVE.