「拝復 Nさんへ_『就職内祝』拝受いたしました」


◇ 2018/04/17
「就職内祝」、どうもありがとうございました。
いま父の食卓の上にのせてあります。

一週間の疲れは、この週末で解消したのでしょうか。気になるところです。


来春は、Dちゃんの「お祝い、まとめて」と、Hの「合格祝い」を、と張り切っています。

では、では。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY !
FROM HONDA WITH LOVE.


◇ 2018/04/18
おはようございます。

水曜日までは上り坂、水曜日からは下り坂。水曜日は頂上決戦。頂上からは先が見晴るかせ、カウントダウンのはじまりですね。水曜日を過ぎると気が楽ですね。

疲労回復には寝るのが一番だと心得ています。体の欲するままに、というのがいいですね。

GW の室蘭での焼き鳥、楽しみですね。
浪人生は、社会に背を向け、社会からそっぽを向かれ、ということですね。明快でいいですね。

当地では、新緑がまぶしく、初夏のよそおいです。
水泳部の子どもたちは、早くも泳いでいます。寒中水泳です。過酷です。皆さん嫌がっています。

お忙しい時間を割かれましてのご丁寧なご返信、どうもありがとうございました。
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.