「拝復 Nさんへ_たくさんの笑顔に囲まれて」

2018/04/05
お手紙、どうもありがとうございました。
父に届けにいくと就寝中でした。17時前のことです。

整形外科受診に4時間かかり、疲れたのだと思います。

昨日、お父さんからメールがあり、早々から手荒い洗礼を受けていることを知りました。だいじょうぶでしょうか。

以下、
「拝復 Dr.T様_春風は駘蕩か」
です。

明日、あらためてご連絡させていただきます。
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.



2018/04/06

お手紙拝見させていただきました。
どうもありがとうございました。

慶祝!慶賀!!
いよいよ今日からなんですね。
子どもたちのたくさんの笑顔に囲まれて、
たくさんの子どもたちから先生と呼ばれて、
はじめの一歩ですね。
どんな出会いが待っているのか、楽しみですね。
けっして無理だけはしないでくださいね。
応援もし、また楽しみにもしております。

では、では。
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
週末はゆっくりしてくださいね。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.