TEWEET「立春の日に、陣中お見舞い申し上げます」

「学会年報の論文」の執筆もいよいよ佳境に入ったことと拝察しております。
 今日は立春ですね。昨年にひき続き春の胎動は、コロナ禍の蔓延下に、また日々報道される目に余る政争を前にかき消されがちですが、地球の運行がコロナ禍、また人事に邪魔だてされるはずもなく、暗雲立ち込めるうちにも、その胎動を聞き分けようと耳を澄ませています。

緊急事態宣言が延長されましたね。
くれぐれもお大事になさってください。
ご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.


長らくの音信不通、申し訳なく思っております。
先週の金曜日からずいぶん楽になりました。
長い間雲隠れしていました。
いよいよお薨れか、と思ったりもしていました。
一陽来復。
プー太郎めは、明恵上人に倣いて、「徒者(いたづらもの)」になることを決心しました。
修行です。修養です。逆行です。顛倒です。

ご心配深謝しております、とYさんにはお伝えしてください。
早々のご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:大いに筆をふるってくださいね。