「拝復 Nさんへ_一週間ぶりの面会でした」

おはようございます。
 二交代制の看護師さんたちの引き継ぎ、また夕食の時間帯を避けて出かけましたので、比較的余裕があり(病室での面会が)許可されたのかもしれません。ただし、次回も面会可能かどうかの保証はありません。 
 携帯電話は父のものです。父から電話があると、何か不測の事態が、と冷やりとします。
 当塾はかなりユニークですよ。市内では敵なし、県内上位。全国制覇を目指しております。ユニークとは、風変わりな、尋常ではなく摩訶不思議な、
といった意味合いです。授業参観、お待ちしております。卒倒するかもしれませんね。
 マイ枕でないと眠れないと、マイ枕持参の子どもたちがかつていました。やる気なく、寝る気満々、ということです。寝る子は育つ、と黙認しました。
 昨年度、小中学校にエアコンが完備されましたが、ウイルス対策のため、窓を開けて、換気しながらの使用となりますので、かなり暑いと思われます。
 これ以上、気をつかっていただかなくって結構ですよ。もう十分以上のことをしていただいており、有り難く、また申し訳なく思っております。粗食は学生時代から、鍛え抜いていますのでいっこうに平気です。
 当地では、2020/08/01〜16 が夏休みです。短い夏に夏期講習があり、夏休み明けには定期テストが組まれています。先生方の夏休みであって、休み明けにはテストがありますから勉強しなさいよ、学習塾の方々も頑張って、ということです。
 
たびたびのご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございまし
た。父にはその旨、伝えておきます。
今日は夏至ですね。朝から真夏の太陽に照らされています。部分日蝕も見られそうですね。
ひき続き、すてきな週末をお過ごしください。
また。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:キャンプ、楽しみですね。自立したテントの雄姿、楽しみにしています。
いつも寝袋で寝ています。寒暖は着衣で調節する、というだらしなさです。時には子どもたちの午睡用の掛け布団になったりもしています。私の愛に包(くる)まれて、ということです。重宝しています。