「拝復 P教授様_味気なく,彩りなく」

「禁酒中ですか」

 禁酒中です。
 日本酒のない生活は、面白みに欠け、味気なく、彩りなく、無味乾燥としていますが、潔く断酒しました。
 気がつけば、もう上半期の講評の時期なんですね。新型コロナウイルス禍の下にあって、特異な生活を余儀なくされましたが、私の場合、八割の接触削減では覚束なく、
九割の接触削減を目指しています。
 井戸端会議の禁止。返礼もなく、後々不愉快な思いをすることの多いご依頼ごとの辞退。
 巧みに遠ざかること、遠ざけること。
「面会謝絶」ということ。

お便り、どうもありがとうございました。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:今日も惰眠を貪っています。

以下、
「百閒先生の寝姿_はじめに」
です。