「拝復 P教授様_不健康神話を生きる」

 おはようございます。
 さすが名門ですね。
 二冊の単著、また「顕彰記念室」創立の緒につかれた、P教授の八面六臂に胸をふくらませております。
 「健康寿命」という言葉を、いただいたメールではじめて知りました。私は、P教授にお会いしてからというもの、この三十有余年、ずっと冴えず、不運、御難続きで、P教授の甲斐もあって、私の「健康寿命」は尽きました。以来、不健康極まる余生を細々と送っております。
 「健康」といい、「不健康」というも、ずいぶん怪しく、「不健全」な言葉ですね。
 私の「不健康神話」を生きます。消化試合は、ごめんです。
 昨日からテスト週間がはじまりました。早速昨日には、一名を諭旨退室処分としました。粗野な子どもたちの乱脈ぶりは、腹立たしく、癇に障り、因果な商売です。

当地は今日も快晴です。右に倣います。
たびたびのお便り、どうもありがとうございました。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.