「慶祝!ご来豊!!_Nさんと食べ歩き編です」

2018/02/21(水)
◇ 午前中 カーペット(塾用)が届く
13:00〜 外壁塗装 / 足場
15:08 豊橋駅着(新幹線←羽田空港←釧路空港)
15:40 コンフォートホテル 玄関前にて待ち合わせ
◇ 江崎病院さん / 父の見舞い(ひろ君と会う)
◇ 自宅を案内
◇ のぼりやさん(鰻屋)
◇ モスバーガー 豊川正岡店(喫茶)

2018/02/22(木)
10:15 コンフォートホテル 玄関前にて待ち合わせ
葛城 北の丸 「四季彩御膳」 ← 財布を忘れる
◇ 蒲郡クラシックホテル(喫茶)
◇ ランブル(仏料理)

2018/02/23(金)
10:15 コンフォートホテル 玄関前
にて待ち合わせ
◇ ホテル九重 「お祝い会食プラン」
◇ 江崎病院さん / 父の見舞い
◇ きく宗(菜飯田楽)
◇ 自宅を案内
◇ デニーズ(喫茶)


2018/02/24(土)
10:15 コンフォートホテル 玄関前
にて待ち合わせ
◇ 江崎病院さん / 父の見舞い
東京庵(味噌煮込みうどん、ざるそば)

◇ ピア(喫茶)
12:46 豊橋駅発 ( 新幹線→羽田空港 →釧路空港)
13:30 父の退院


2018/02/26(月)
◇ 葛城 北の丸 
「前略 Nさんへ_恋文です」
いま「葛城 北の丸」さんの喫茶室で、忘れた財布を前にして、くつろいでいます。
梅が見ごろです。
ご一緒した際には、気づかず、Nさんしか目に無かったことがよくわかりました。
しばらくの間余情にひたり、帰路に着きたいと思っています。
FROM HONDA WITH 💘.

早々のご丁寧なご返信、またお気づかい、どうもありがとうございました。
いま少し旅情にひたっていきます。
 “魔女の一撃 ”(ぎっくり腰)に見舞われ受診されたとのことですが、ご来豊中の暴飲暴食、鯨飲馬食による過体重が、原因かもしれませんね。
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
FROM HONDA WITH 💕.