「受験生のH君へ_まとめて」


2017/12/29
心中を察するに余りありますが…。
私もとうとう「めでたく」なってきたようで、願はくは、Hにも「めでたい」に便乗されんことをと切に願っております。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:
上手く仕上げてくださいね。
また、
ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。


2018/01/02
頌春
いま夜空を見上げています。
南東の空高くに月がかかっています。寒月です。今年はじめての満月です。一人孤高の姿を保っています。
他意はありません。言葉を尽くすつもりもありません。ただ、明月のことをお知らせしたかったまでです。悪しからず!!
では、では。
くれぐれもおだいじになさってください。ご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.


2018/01/12
いよいよですね。いよいよにむけての備えは抜かりなく、と思っています。
夏以来の晴れ舞台ですね。ひと暴れしてきてください。
たいへん申し訳なくも、Hに限っては、と常に信じきって、油断しています。
お父さんは、当日の天気のことを心配していました。穏やかな日に恵まれるといいですね。清々しい気持ちでのぞんでください。
TAKE IT EASY!
GOOD LUCK!!
FROM HONDA WITH LOVE.


2008/02/17
おはようございます。
以下、
です。
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.


2008/02/25
Nさんとすてきな四日間を過ごしました。いけないおじさんは、幼気(いたいけ)な現役女子大生と遊び呆けていました。
その際には、合格のお祝いを受け取りに、ご来豊ください。準備は万端です。
とびっきりの笑顔でのご来豊、楽しみにお待ちしております。
TAKE IT EASY!
GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.