「拝復 P教授樣_ 今日の朝を仕切り直します」

起きぬけに、メールを拝読させていただきました。と、とびっきりの「いの一番」に、たちまちのうちに覚醒しました。

その後、「西潟為蔵」について、ウィキペディアで調べました。時代を先駆けた立役者ですね。先日の「.jtd ファイル」は、PC では開けないだろうと思い、そのままにしてあります。Windows PC で開き、早速読ませていただくことにします。

二冊の単著の件といい、記念室の件といい、「西潟為蔵顕彰記念室」とは、すなわち、「P教授顕彰記念室」のことであり、緒につかれたP教授の八面六臂に胸をふくらませております。

階下に降り、カーテンを開け放ち、春光のなか、今日の朝を仕切り直します。
お慶び、どうもありがとうございました。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
GOOD LUCK!!
FROM HONDA WITH LOVE.