「前略 Dr.T様_『動詞_一瞥する』」


今日の午後、S病院に行くと、院長先生、事務長さん、薬品会社の方をはじめ、たくさんの方たちが、羽生結弦のショートプログラムの演技にくぎ付けでした。患者の私は一瞥されただけで、羽生を前に私の影は薄く、あってなきがごとしで、置き去りにされました。

2018/01/28
 つい今しがた、紀伊國屋書店より、
「★★ Kinoppyより、『羽生結弦は助走をしない』(集英社新書)ほか話題の新刊近刊ご案内(1/28)」
とのタイトルのメールマガジンが届きました。
 「助走をしない」、羽生結弦の生き方は、すてきです。

時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.