「ブラックバス_’16 秋季シリーズの開幕」


 思えば、2016/05/28 には、お出かけしたものの、遠来の客人のガイド役に徹し一投もせず、2016/06/11 には、空手で蛍狩にいき、それ以来のP池です。

 今シーズンは、突然の池干しという憂き目にあった昨シーズンの、「’15 秋季シリーズ 第十六戦 突然の幕切れ?(2015/10/21)」の続編です。今からが最盛期です。

 昨夜の気まぐれな夜間釣行、そしてその後、その興奮冷めやらず、眠れぬままに迎えた今朝の朝まずめ、と足早に「ブラックバス_’16 秋季シリーズ 第一・二戦」を終えました。思い描いていたような釣りもでき、それなりの釣果もありました。

 星月夜を眺め、虫のすだきを聞きながら、秋の夜をひとりじめしようと思っています。

 狂想曲のはじまりです。詳細は近日中に UP します。メモはとってあります。
 取り急ぎましてご報告まで。