「拝復 Dr.T様_iPhone デビューに向けて」

◇ 2019/07/15_17:37
「『iPhone SE』+『楽天 SIM』にしようと思っていますが、いかがでしょうか?」

その組み合わせがいいかと思います。
以下、楽天市場の、
「Mobile Station」
です。
まず、「楽天会員」に登録してください。はじめの一歩です。
昨日、「モンベル 豊橋店」で買った、
◇ 高桑信一『山の仕事、山の暮らし』ヤマケイ文庫
を読んでいます。5/19 人の山びとたちの物語を読みました。意外な職種に目を見張っています。
今週の土曜日から夏休みです。過去問も届き、いよいよ夏の陣です。口先三寸の浅薄な里人世界です。
FROM HONDA WITH LOVE.

iPhone SE」 は古いですね。「iPhone 7」の方が画面が大きくて使いやすそうですね。
「iPhone 7 本体 新品」で検索してみてください。
毎日 梅雨空ばかり望んでます。梅雨寒の日が多くて助かっていますが、こんな年は珍しく、記憶にありません。記憶違いなのでしょうか?
FROM HONDA WITH LOVE.

◇ 2019/07/15_20:26
以下、「Apple Store」より、
iPhone 7:¥50,800(税別)〜
iPhone 8:¥67,800(税別)〜
です。
以下、「楽天市場」でのお値段です。
ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
いまからヤマダ電機に行ってきます。
FROM HONDA WITH LOVE.

ヤマダ電機さんに三分ほどお邪魔して、いまモスバーガーでくつろいでいます。
「iPhone 7」で決まりですね。文句なしです。
「iPhone SE」のピンクゴールドは、女性に圧倒的に人気があった機種なんですが…。

TWEET「思いがけなくも晴れて iPhone デビューです」
 京都国立博物館で開催されている「京(みやこ)のかたな」展に出かける数日前から、携帯電話が誤作動を繰り返すようになり困惑しています。昨日ドコモショップに行きましたが、時代錯誤もはなはだしい料金体系にあきれ、さっさと帰ってきました。
 帰宅後早速、「iPhone SE」を注文しました。明日の午前中には届く予定です。しばらくの間、「SIM」無しで遊ぼうと思っています。
 思いがけなくも晴れて「iPhone デビュー」です。スマートフォンにするならば、スティーブ・ジョブズの面影が見え隠れする 4インチの「iPhone SE」と決めていました。「SE」とは「Steve Jobs's Edition」の略称と、勝手に決めこんで、一人悦に入っています。眠れぬ夜を過ごしそうです。(2018/10/23)

SIM無しでも、WIFI につなげば、インターネットやメール等々、通話以外のことはすべて可能です。「iPad mini」と同様です。
Kさんにその旨、よろしくお伝えしてください。
FROM HONDA WITH LOVE.

◇ 2019/07/15_22:03
三大キャリアの iPhone 7 ならば、店頭に並んでいますよ。
お手にとって、どうぞ!
では、では。
おやすみなさい。
FROM HONDA WITH LOVE.

◇ 2019/07/16_07:03
おはようございます。
ヤマダ電機、K'sデンキ、エディオン までは 10分足らずです。
後は、いまの電話番号を引き継ぐのか、新規の電話番号でいいのか、ということですね。
◇ MNP(携帯電話ナンバーポータビリティ)
すべて、
「楽天モバイルショップ」
で、が楽でいいですね。
思いがけない夜を過ごしました。
すべては、iPhone デビューのために、ということです。
ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:
一昨日、「モンベル 豊橋店」で
「リバーツーリング ジャケット(BK)」
を買いました。タウンウェアとして着用しています。雨の日の外出が楽しくなりました。過冷房時にも羽織っています。

そんなこんなで、夜が更け、夜が明けました。