「拝復 P教授様_蓼科無芸荘」

「蓼科無芸荘」,「小津安二郎監督」までは、写真の情報とインターネットでの検索でわかりましたが、ご夫妻のことまでは…。降参です。
高原に吹く一服の涼風、確と受け止めました。
ひき続き避暑を、お楽しみください。
FROM HONDA WITH LOVE.


 映画づいていますね。今回は純和風ですね。大物ですね。小津安二郎監督は 確か、お兄さんの奥さんの方のご関係か、と記憶しております。
 先週のはじめから、目と鼻の先の二軒、計三棟の解体工事が行われています。日中は、終始 重機の音がし、時折ポルトガル語の大きな声が飛び交っています。窓を閉め切り、カーテンを引き、閉塞感の中で生活しています。洗濯物も干せず、不自由な生活を強いられています。
 いま、3K(きつい、汚い、危険)職場は、外国人労働者によって支えられているような気がしてなりません。
早々のご丁寧なご返信、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.