「拝復 P教授様_真顔でした」

以下、お尋ねの、私が購入したカヤック、
「ボイジャー 415」
です。
下に送っていくと、「組み立て方」「片付け方」の動画を見ることができます。野田知佑さんの動画もあります。野田さんは英文科卒なんですね。

先ほど、「モンベル 豊橋」さんに戦後処理についてうかがいにいってきました。その際に、はじめて仏間で組み立てるのに五日間、浜での組み立てに二時間かかりました、というと、ずいぶん早くなりましたね、とおほめの言葉にあずかりました。スタッフの方は真顔でした。三十分前後が目標ですが、これを機にポジティブに生きることにしました。
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:
その後、ウェブサイト上に、
【セットアップ時間】約14分
と記載されていることに気づき唖然としました。あくまでも、ポジティブに、と考えております。