「拝復 Dr.T様_不相応な組み立で傷」

おはようございます。
カヤックで川下りとは、すてきな休日でしたね。羨望の眼差しを向けています。川下りにはさまざまな制約があり、それなりの準備も必要かと思っています。来豊時に聞かせてください。いまの私には、砂浜での組立て、砂浜からの出艇以外にはなす術がなく、不自由を強いられています。
 かといって、このまま放っておくことは沽券に関わり、おもしろくなく、週末にはカヤックの「取扱説明書」とにらめっこをして過ごしました。二つの大きな過ちに気づき修正しました。いずれも、カヤックの構造の、仕組みのままならぬ理解に起因するものです。浅はかでした。その都度 繰り返される初歩的な過ちを今回もおかしています。一通りの過ちをおかすことなく、事が運んだためしはなく、早い時期に一通りの過ちをおかすことを心がけています。

 厄介な部位の組立て、分解を繰り返し、
【セットアップ時間】約14分
には遠く及びませんが、四十分程度にはおさまるようになったと思っています。
 各部には、一度 琵琶湖の水面に浮いたきり、とはとても思えないような「組立て傷」がついています。 不相応な傷み具合です。
 例によって、いま完成形が仏間に鎮座していますが、いつ骨抜きにされようとも我関せず、といった不遜な面構えになることを望んでいます。

お便り、どうもありがとうございました。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.