「Dr.T様_よちよち歩きです」

おはようございます。
 一昨日の午前中、カヤックを受け取りにい
ってきました。その際には、船体に歪み癖がつかないように、との配慮から、店長さんに組み立てていただきました。二時間ちかくおつき合いしていただき、恐縮しました。
 以降、仏間で右往左往しています。いつになく疲弊し、かすり傷も多く、消耗しております。いまだに満足な出来栄えとはいかず、船体布をフレームになじませるため、不出来なままに艇は仏間に鎮座しています。そして、時折 恨めしく見やっています。
 試行錯誤をしているうちが花だと思っています。よちよち歩きを続けます。
 カヤックは上手くできていて、感心しています。


以上、簡単にご報告まで。
残り少なくなった GW をお楽しみください。
ご返信ご不要です。また、ご心配ご無用です。
では、では。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.

追伸:
    ふり返れば、「モンベル 豊橋店」さんには、GW 二日目から六日間連続で日参しました。店長さんと Kさんとは顔なじみになり、行くたびに笑われています
    今日から定期テストの準備を、と張り切っていましたが、カヤックに如くものはなく、意気消沈、ひき続き船遊びに興じることにしました

以下、
辰濃和男「悟りは迷いに道に咲く花である」
です。