「Nさん、雪上に舞う 」の巻

 アイスホッケーからスキーへ、氷上の女性(ひと)から雪上の女性への華麗なる転身ですね。趣味がみつかり、目標ができ、よかったですね。学校への行き帰りだけでは寂しいですよね。
 アプリのご紹介、どうもありがとうございました。
 「GoodNote 5」については、iPad では書き込みができますし、Apple の「初売り」のお年玉の残りもありますので、前向きに検討中です。Nさんの大容量の iPad が活きますね。
 「Scannable」でスキャンした画像、きれいですね。私は複合機のスキャナーを使っていますが、面倒で、もうそういう時代は終わったんですね。上手に補正してくれ、満足しています。今後 大活躍 間違いなしです。
 Nさんの iPad の画面に「Windy,「常用漢字 筆順」のアイコンをみつけ、早速検索しました。私の筆順はでたらめですが、直す気はさらさら無く、私には「筆順」は不要です。反面教師です。
 これからもたくさんのこと、教えてください。期待しています。楽しみにしております。

お便り、どうもありがとうございました。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:この頃では、22時に授業を終えるとさっさと寝て、おかしな時間に起きだし、多分にいかがわしいこと(?)をして過ごしています。不健康で非社会的な生活すると元気になります。特異体質の持ち主です。


Scannable」でスキャンした授業案、拝見しました。頭がくらくらしています。講師失格です。人間失格です。
早々のご丁寧なご返信、どうもありがとうございました。
ひき続きすてきな休日をお過ごしください。
FROM HONDA WITH LOVE.