「前略 Nさんへ_美食家とはゲテモノ喰いの種族一般の総称です」

 つい今しがた、「iPad mini 3」をお送りしました。明後日着、とのことです。この辺りの事情は、以下に記した通りです。
「冬期講習の間に間に_Appleの初売り」
 アクティベイトする際に、Nさんの「iPhone」を利用すると、Nさんの「iPhone」のデータが、すべてコピーされてしまいますので、面倒でも手動で行ってください。容量が 16GB と小さく、またお見苦しいカバーで申し訳なく思っております。もし、「icloud.com」のメールアドレスをつくるようでしたら連絡してください。
 お母さんにもぜひ、とお勧めください。直感的です。ハードルは高くないと思っております。
 今日から九州旅行ですね、温泉めぐり、食べ歩き、そして阿蘇での乳しぼりの体験学習(?)と、 存分にお楽しみください。
ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。
FROM HONDA WITH LOVE.

 屋台ですね。中洲ですか、天神ですか。もつ鍋は、僕にとってはゲテモノとしか思えませんが…。私にとって、美食家とはゲテモノ喰いの種族一般の総称です。
 Apple で査定してもらうと、8000円でした。迷わず差し上げることにしました。来豊時には、お父さんが、Hのお下がりの iPod touch をぎこちない手つきで操作しているのを眼にしていましたし…。
 今夜の中一生の塾は、自由参加と伝えてあります。誰も来ないことを祈っています。
ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
HAVE A NICE TRIP!
FROM HONDA WITH LOVE.

 19:45 までに誰も来ないときには施錠すると告げてあります。まだ誰も来ていません。あと3分で約束の 19:45 です。ときにはやる気のない子どもたちとのおつき合いもいいものです。施錠して、僕ももつ鍋を食べに行こうかと思っています?
車の運転には気をつけてくださいね。
度々のご丁寧なご返信、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.