「拝復 Dr.T様_ある種のいじめ行為ですね」

 「iPad mini 3 講座」は、ある種の嫌がらせですから、気にしないでください。学会への出席時に、オフラインで使えるといいな、と考えているだけのことです。
 今日から中三生の総括テストがはじまりました。これで内申のすべてが出そろいます。01/14 の午前中には授業を終え、私の手を離れました。今回の成績如何で内申が大きく動くとは考えられず、のんびり構えています。
 一昨夜の授業中、父から「デイケアの迎えがまだ来ない」との電話がありました。朝と夜を間違えていたようです。「朝食を食べてしまったので、何か買ってきてほしい」とのことでした。大した食欲で、いよいよかと慌てましたが、そうでもなさそうで安心しました。
 いよいよセンター試験ですね。前哨戦ですね。こちらもだいじょうぶ、と高を括っています。
ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.