TWEET「予祝です。勇み足です」

 一転し、今日は春本番を思わせるような陽気になりました。陽気に誘われて、久しぶりに MacBook Air を外に持ち出しました。
 今日は愛知県下の私立高校で推薦入試が行われています。昨日応援のメールを送りました。


「祈!ご健闘!!」
いよいよですね。
気合いを入れ
て、 
自分を信じ、
前だけを見て、
勝ちにいきましょう。
果報、寝て待っています。
GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.



そして、明日にはもう合格発表です。以下、予祝です。勇み足です。

「慶祝!慶賀!!」
合格、おめでとうございます。
光ヶ丘女子高等学校、また豊橋中央高等学校での青春、存分に謳歌してください。
希望を胸に旅立ちの春ですね。
新天地でのご健康とご活躍、またさらなるご雄飛をお祈りしております。
ご家族の皆様方によろしくお伝えしてください。
とっびっきりの笑顔でのまたのご来塾、楽しみにしております。
GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.