TWEET「ご厚情に深謝しております」

 五期生のRとT君(アルファベット順です)にご招待していただき、「ホテルアークリッシュ 豊橋」さんの「THE GARDEN」で昼食を共にした。聞けば、39歳になるということで我と我が身を顧みざるを得なかった。
 食事はそこそこにして歓談、談笑した。
 ときにはレッドカード、一発退場かといった際どい話題にも話は及び、それは特に私に顕著に認められたが、気品が問題、ひとえに気品の問題と誤認している私にとっては、どこ吹く風だった。
 その後場所をかえ、「デニーズ 豊橋花田店」さんにて大笑し、自宅まで送っていただいた。
 お正月休暇の貴重な時間を割いていただき、年頭から散財させてしまい恐縮している。お二人のこの一年のご健康とご多幸、またさらなるご雄飛をお祈りするばかりである。
 帆に順風をいっぱいにはらみ、順調すぎる滑り出しである。
 年明け早々の至れり尽くせりのおもてなしに深謝している。