「拝復 Dr.T様_相応の授業料を払って」

 節度ある学生さんたちの酒席は賑やかで愉快ですね。相応の授業料を払ってお酒の味わいを覚え、宴席でのたしなみを身につけていくのだと心得ています。
 今年度は、03/05,06 に Aグループ入試、03/09,10 には Bグループ入試が組まれています。合格発表は、03/18 です。ご来豊時(03/14,15,16)には、はて余力が残っているのか、いないのか。また、この先「幾山川越えさりさり行かば」と思うと、気が重くなるばかりです。

ご丁寧なご挨拶、またご連絡、どうもありがとうございました。
初春のご来豊を楽しみにしております。
では、では。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.