六日遅れの「春分の日に思う」


三月二十日から数え、六日遅れの「春分の日に思う」です。

ご無沙汰のしっぱなしで申し訳なく思っております。

寝たり起きたりして過ごしていた
、このひと月あまりのブランクは予想外に大きく 、生活全般、またブログに関しましても、メールにしましても、問題が山積しており困惑しております。

平癒しつつあります。今はこれといった受診するほどの症状もなく、リハリビ中です。なにをするにつけても億劫で、根気がなく、疲れてすぐに横になってしまいます。

生活にリズム感がありません、というよりも、今までどのように過ごしていたのかを思い出すことができません。

出直します。
一定の回復を待って、「地下足袋で歩きながら、つらつらと」考えた、よしなしごとを書き留めようと思っています。その前哨戦として、「釣り道具」と戯れようかとも考えています。私の作業療法です。池では春の訪れを敏感に感じとっているお魚さんたちが待っています。「地下足袋をはいた漁師さん」も一興かなとも思っています。


下記、2016/03/23 に、P教授よりいただきましたメールのさわりの部分
です。
「今年から、丸儲けぞよ、娑婆遊び」
「リミターを外して、異次元の世界へ」


ぜひ、ご一緒させてください!お供します!!「遊鬼」と化しましょう!!!
お便り、どうもありがとうございました。
では、では。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.