「佐鳴予備校 愛知県公立高校入試解答速報 ワンポイント分析を読んで」


各教科とも、
「出題傾向は例年と大きな変化はありませんでした」
「出題傾向に大きな変化は見られませんでした」
という講評が記されています。

来年度から実施される新入試制度の前哨戦として、何らかの手の内を見せてくれるものと期待していましたが、Bグループ入試ではそれはなかったようですね。受験生にとっては、新入試制度の行方はどうでもいいことで、手の内云々は迷惑千万なだけのお話ですよね。

問題を解く気力も体力もなく、受験生がいないことをいいことに、「ワンポイント分析」を読んだだけの状態ですので、何も言うことはできませんが、後三日ですべてが終わりますよね。楽になりますね。もうひと頑張りに期待しています。

以下、ご参考まで。
Aグループ入試の出題予想も書き込まれています。