「Kindle Direct Publishing_広告」

まずはじめに、
を除く、13編すべての電子書籍を更新し、一応の体裁を整えました。しかし、以前にダウンロードされた書籍は自動では更新されず、申し訳ありませんが、「note」さんのサイトに記されている手順に従って、あるいは直接「電話」にて、「Kindle Direct Publishing」さんに連絡して、更新してください。「無料サンプル」は更新されています。 
 なお、「未出版」扱いにした、または「ブロック」された書籍はリンクが切れ、再ダウンロードできない事態になっています。ご迷惑をおかけしてたいへん申し訳なく思っております。

現況をお知らせいたします。広告です。
(旧書名「本多勇夫 / 続々 折々の記_03::〜推薦図書編〜」)
← 更新してください。
  P 教授のご厚情による5冊のご購入。そして、私が各1冊。
 あまりの貧果に茫然自失としています。
 思えば、私がとり上げた人物は、漱石、司馬遼太郎を除けば読者層は限られ、さらに、その少数派に与する方たちに電子書籍を読む習慣があるとはとても考えられず、当然の成り行きということなのでしょう。
 また、ブログをご覧になってくださっている方々は、検索すればほぼ同じ内容の文章が読めるわけですし、期待することなく、今後の推移を見守ることにします。
 浅はかでした。次回は複数冊の売り上げを目指します。