TWEET「Kindle Direct Publishing_つわものどもが夢の跡」

2021/04/29 に、
「本多勇夫 / なおかつ 折々の記_13」: 〜白洲正子編〜」
を「Kindle Direct Publishing」上に上梓し、その後編集作業をしていました。
 試行錯誤、七転八倒はお手のもの、とはいえ、どうしてここまで使い勝手の悪い、複雑怪奇な仕組になっているのでしょうか。意地悪が過ぎます。
「note」さんのサイトに出会い、救われました。理屈が解り、後は淡々と作業を進めました、とはいえ、疲労、疲弊、消耗しています。へろへろ状態です。
を除く、13編すべての電子書籍を更新し、一応の体裁が整いました。しかし、以前にダウンロードされた書籍は自動では更新されず、申し訳ありませんが、「note」さんのサイトに記されている手順に従って、「Kindle Direct Publishing」さんに連絡して、更新してください。「無料サンプル」は更新されています。
◇ 「本多勇夫「倉本聰私論」:〜『北の国から』のささやき〜」
は、今回はお預けです。「『北の国から』のささやき」には耳を傾けず、ということです。
 10冊の、「未出版」にあるいは「ブロック」された書籍があります。いまならば対応できるものばかりです。浪費しました。「つわものどもが夢の跡」です。
 なお、「未出版」扱いにした、または「ブロック」された書籍はリンクが切れ、再ダウンロードできない事態になっております。ご迷惑をおかけしてたいへん申し訳なく思っております。
 列島は「変異株」の猛威にさらされていますね。
「ごきげんよろしう」。
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.

追伸:その後、「Kindle Direct Publishing」さんに連絡して、13編の「本多勇夫 / 折々の記」のすべてを更新していただきました。