TWEET「領空侵犯」

 先日は途中で投げ出した格好での幕引きになってしまいましたが、その後上手く解決されたことと拝察しております。スキャナーが保存先に「Google ドライブ」や「Dropbox」を指定してくることに、少なからず驚きを覚えています。
 秋の行楽シーズンも、雲行きがあやしく、自粛ムードが漂っていますね。ステイ ホームには慣れっ子になっているものの、余儀なくされるとやはり困惑します。引きこもりという非社会的な行為に陽が当たり、「在宅」という言葉に換言され認知されつつあるいま、非社会的であることが第一義である私にとって、次なる非社会的な居場所を探す他なく、少なからずコロナ禍の下に身を置いています。死活問題です。悠長に構えているわけにはいかず、スクランブル発進の必要を感じています。

連日 真夏の陽気ですね。
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.