「拝復 P教授様_一陣の涼風」

「P教授の秘技_その一」
「残暑お見舞い申し上げます。
写真添付しました。
P教授」



おはようございます。
どこの溪谷なのでしょうか。
被写体も構図も陰影も申し分なく、すてきな写真に目を奪われています。
さわやかな一陣の涼風が吹き抜けました。
「いの一番」、どうもありがとうございました。玄人はだしの
添付画像に舌を巻いています。
残暑厳しきおり、くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.


「秘技_その二」
こちらの溪は打って変わって厳しい表情をしていますね。「厳父」と「慈母」ほどの差異を感じています。
『陰翳礼賛』。
順序がすっかり狂ってしまいました。いまシャワーを浴びました。これから洗濯機を回し、その後 午睡。目覚め次第物干し、ということにしました。
添付していただいた二枚の写真には、少なくとも私の今日の都合を変えるだけの力がありました。
度々のご送付、どうもありがとうござました。
FROM HONDA WITH LOVE.


「秘技_その三」
滝に打たれる白装束のP教授の影が見え隠れしています。
ご一緒させていただいた、那智の滝は尊く、御神体でした。
FROM HONDA WITH LOVE.


追伸:
「その二,三」の画像は、「秘すれば花なり」ということにさせていただきました。「メール文章作法 練習帳」が続きます。書くことに事欠いています。あっぷあっぷしています。