「前略 浅井よしたか様_祈!ご当選!!」

 昨夜はさわやかな弁舌に聞き入っていました。どうもお疲れさまでした。
 帰宅後早速、ヘッドライトの明かりを頼りにポスターを貼りました。コロナ禍終息、暑気払いに効果覿面と信じております。

「2020/11/08 豊橋市長選挙」
「2020/11/08 豊橋市長選挙」

選挙までの三か月、カウントダウンしながら過ごす毎日は早いですね。
暑さ厳しき折、くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
また。
ご家族の皆様によろしくお伝えしてください。
ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。
GOOD LUCK! 
FROM HONDA WITH LOVE.


 運転手さんを待たせてしまっての、久しぶりに聞く浅井節、痛快でした。またの歓談、談笑を楽しみにしております。
 今朝一番で、同種の「結束バンド」を「ダイソー」で仕入れ補強しました。「アメニモ負ケズ / カゼニモ」、野分ニモ負ケズ、「デクノボートヨバレ」、これで完璧か、と思っています。
 二人分の給付金の半分を「国境なき医師団」に寄付しました。残りの半分の給付金の、それに見合った嫁ぎ先を探していました。「カエサルのものはカエサルに」,「お上のものはお上に」ということで、「東三河広域連合」のために託すことに決めました。近日中にお届けいたします
 当時 当塾の塾生のお母さん方は、給付金を手にして、やる気満々でした。

お忙しいなか、ご丁寧なご挨拶どうもありがとうございました。
立秋を過ぎたとはいえ、残暑厳しき折、くれぐれもご自愛ください。
GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:今日「老健」さんの相談員の方にリーフレットを差し上げました。残り 54枚です。2時間ほど世間話をしてきました。さすがに相談員の方だけあって、沈黙には慣れていますね。

以下、
です。