TWEET「秋雨のなか、Nさんより『一枝の春』です」

お電話、どうもありがとうございました。思いもよらぬことにあわてました。

父にはその旨、伝えておきました。

11月から教育実習なんですね。なかなかゆっくりさせてもらえませんね。しかし、一枚の貴重な切符を手にしたわけですから、だいじょうぶですよね。

早々のご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。今回のお祝いは、低く抑えました。ご卒業、ご就職と、徐々に上乗せしていく予定です。が、予定は未定です。悪しからず!!

Nさん宛のメールは、いつも出来損ないの「下書き」です。決定稿は、ブログをご覧になってください。

では、では。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.