「拝復 Nさんへ_秋空に桔梗、リンドウ、萩の花」

父へのお手紙どうもありがとうございました。
今日はデイケアへいき疲れたのか、早く寝てしまったようで、まだ封が切ってありませんでした。私が開封するわけにもいかず…。
桔梗にリンドウ、そして萩と。すてきな封書、どうもありがとうございました。
三連休明けに定期テストが組まれています。最高の嫌がらせです。授業の準備が追いつかず、追いつめられています。
もう釧路は寒いんでしょうね。くれぐれもご自愛ください。
とり急ぎまして、お礼まで。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.




お手紙、拝読させていただきました。
退院後のあわただしさから、ようやく解放され、落ち着きをとりもどしました。こまやかなお心配り、どうもありがとうございました。
Dちゃんも帰省し、家族そろっての時間を過ごせてよかったですね。
日中は、Nさんにいただいたプーマのハーフパンツに長袖のTシャツという格好で過ごしていますが、朝方は冷えこみ、フリースを羽織っています。設定温度 6℃ で、ストーブをつけ、ぬくぬく過ごす
日もあります。
11月に2回目の教育実習があるんですね。4週間は長いですね。厳しいですね。でも、自宅から通える札幌市内の学校でよかったですね。
10日後にせまった、待ちに待った教員採用試験の発表。果報寝て待っています。
最果ての異郷、また季節の変わり目につき、くれぐれもご自愛ください。
また。
ひき続き、すてきな休日をお過ごしください。
HAVE NICE HOLIDAYS!
FROM HONDA WITH LOVE.