TWEET「秋雨のそぼ降るなか、Nさんから絵はがきです」

北斗七星をテッペンにいただいた「逆さ利尻富士」のすてきな絵はがき、どうもありがとうございました。タイトルをみるまでは、北斗星とは思いもよりませんでした。みごとですね。

父はとうの昔にご就寝中で、明日見せることにします。

昨日はお電話をいただき、お話できてうれしく思っています。学生時代、また釧路で過ごす最後の冬ですね。存分に楽しんでください。

とり急ぎまして、お礼まで。
では、では。
すてきな週末をお過ごしください。
また。
くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:台風21号が直撃しそうです。知らんぷりして、寝てやり過ごすつもりです。