「前略 Nさんへ_以下,『資料』です』」

おはようございます。
FROM HONDA WITH LOVE.


 クラスターが発生するような病院は如何ともし難く、とばかり思っていましたが、誠に申し訳なくも、今更ながら認識を新たにしました。
「頑張れ、永寿病院 地元有志一同」
の横断幕が、永寿総合病院のすべてを物語っていますね。
 塾の子どもたちには、「使命」,「献身」,「懸命」という言葉の意味をさらりと説明しました。私の出る幕ではありません。

不快指数が高くてやりきれません。今朝はじめて、送っていただいた「北のかおり ハッカ油 ひんやりふくだけシャワー」のお世話になりました。刺激的でした。

父へのお見舞い、応援、またご丁寧なご挨拶、どうもありがとうござました。
すてきな週末をお過ごしください。
また。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.